

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | (-)
アニメ「アカギ」とイケメン福本伸行
 何と主題歌が古井戸ですよ! 古井戸詳しくないので「何とかなれ」って曲は知らなかったけど、名曲だ~。OPのアートも雰囲気があってすごく良く、オープニングだけでも一見の価値あり。昭和30~40年代が舞台ということでこういう選曲になったのか。趣味よすぎ。EDは逆に今風のゴリゴリでこっちもカッコ良い(今は別の曲に変わってしまったが)。そして本編も、福本伸行のあの絵には間違いないのに、うまい処理で雰囲気良く仕上がってる。とにかくアートのレベルが高いのにちょっとびっくり。萩原聖人の声も合ってるし。誉めすぎか? 麻雀さっぱりわからないので、内容面白いかどうかは不明。

 番宣も兼ねてか、同局の爆笑問題の番組に福本伸行が出てた。意外にハンサムなのでこれまたびっくり。そういえば、福本マンガには「金がないルサンチマン」「パッとしないルサンチマン」はあれど「女にもてないルサンチマン」は見あたらないことに気づく。


マンガ・アニメ | 23:43:05 | Trackback(0) | (-)
PROFILE

hananeko

  • author: hananeko
  • ほとんどケアできないので、
    コメント欄は閉じてます。
    ごめんね。ご意見はhananeko111☆mailどっとgooどっとえぬいーどっとじぇいぴー(☆をアットマークに、ひらがなをアルファベットに)まで。
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Comments
Search
Search this site.
