fc2ブログ
今日のニュース23によると、
 アメリカでもネット界(ブログ界)では保守派が主流で、「反ブッシュ」とかでは盛り上がらず、リベラル派ニュースキャスターを引きずり降ろしたりするためには大いに盛り上がるらしい。何だ日本と同じかい。大衆はいつでも保守派でナショナリストなものなのか。これからどうなるんだろう。アメリカの政権が変わったら(変わるのか?と不安になってきた)大衆も変わり、それにならって日本の大衆も変わるんだろうか。それともこのままポピュリズムの極北に向かって突き進むのか。アメリカは一枚板でないと信じたい。


スポンサーサイト



未分類 | 23:56:02 | Trackback(0) | (-)
PROFILE

hananeko

  • author: hananeko
  • ほとんどケアできないので、
    コメント欄は閉じてます。
    ごめんね。ご意見はhananeko111☆mailどっとgooどっとえぬいーどっとじぇいぴー(☆をアットマークに、ひらがなをアルファベットに)まで。
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2023/10 » 11月
Recent Comments
Search
Search this site.